ホーム > グローバルハウスとキャンパスライフ > NEWS > 「TEAM Halloween」によるイベントが開催されました

「TEAM Halloween」によるイベントが開催されました

掲載日:2020年11月12日

GACの学生チーム「TEAM Halloween」によるイベント、Halloween Rallyが開催されました。

ビフォア・コロナの時代のように、飲食を共にするパーティ様式でのイベントが叶わない中、チームメンバーは、「新しい生活様式でのハロウィンを、どのように楽しむか」について考え、アイディアを出し合いました。

その結果、留学生からの「三密を避けるために、屋外でのスタンプラリー形式のイベントにしたらどうか」というアイディアが採用され、さらに企画内容をブラッシュアップしながら準備を重ね、イベント当日を迎えました。

様々な仮装に身を包んだGAC学生達は、学内各所に設置されたポイントを巡り、ポイントで待機していたTEAM Halloweenのメンバーからお菓子とスタンプを受け取りました。

イベントの最後には、スタンプをすべて集めた参加者の中から抽選で選ばれた1名と、一番気合いの入った仮装として投票で選ばれた「Best costume賞」の学生1名に、ギフトが贈られました。

学生たちは、工夫を凝らし、新しい生活様式を取り入れた交流を楽しみました。

Candidates.jpg
参加する学生の様子
Candidates-2.jpg
参加する学生の様子
The stamp point.jpg
スタンプポイント
The winners & Best costume.jpg
当選者と「Best Costume賞」受賞者
TEAM Halloween.jpg
TEAM Halloweenのメンバー

ページトップへ

動画一覧