ホーム > グローバルハウスとキャンパスライフ > NEWS > FMラジオ番組「天伯之城ギカダイ」に出演しました!

FMラジオ番組「天伯之城ギカダイ」に出演しました!

掲載日:2021年01月05日

豊橋技術科学大学はエフエム豊橋(84.3MHz)とのコラボレーションにより、本学のアクティビティを広く皆様にご紹介するラジオ広報を放送しています。

そのFMラジオ番組「天伯之城ギカダイ」の収録に、TUTグローバルハウスのTEAM PRTEAM Halloweenが臨み、その様子が12月12日に放送されました。

収録は、TUTグローバルハウスのアセンブリールームにて、エフエム豊橋の人気パーソナリティ渡辺欣生さんにより楽しい雰囲気の中行われ、グローバル技術科学アーキテクト養成コース(GAC)の説明、TUT グローバルハウスの説明、そして各チームの活動を報告しました。


【参加した学生の感想】

  • Team-PR

まず、本学のTUTグローバルハウスについて、大学外の方向けにも発信する機会を与えてくださりありがとうございます。

GACについて、これからもっと多くの人に知ってもらいたいと思います!

  • Team-Halloween

ラジオ収録でマイクを持って発言したことがなかったので、良い経験になりました!


放送を聞き逃した方は、以下のアーカイブから是非ご聴取ください。

https://www.tut.ac.jp/castle.html

FM-1.jpg
収録の様子(1)
FM-2.jpg
収録の様子(2)

ページトップへ

動画一覧