ホーム > スーパーグローバル大学構想 > お知らせ一覧 > ヒロ前田講師「TOEIC L&R対策セミナー」を開催しました

ヒロ前田講師「TOEIC L&R対策セミナー」を開催しました

掲載日:2021年03月29日

学生および教職員の英語力向上を図るため、「TOEIC(R) L&R対策セミナー」を開催しました。

講師にTOEICトレーナーのヒロ前田氏を迎え、テストの準備方法や効率的なスコアアップの方法などを教えていただきました。

このセミナーはオンラインで行われ、約80名の学生と教職員が参加しました。参加者は実際に問題を解きながら、試験の各パートの対策方法を学びました。質疑応答では、オンラインテストを受ける際の注意点など、参加者から積極的な質問が寄せられました。参加者にとっては、英語力の向上やTOEICのスコアアップにつながる貴重な機会となりました。

このセミナーは2020年度IGNITEセミナーとして、本学国際部門のスーパーグローバル大学推進室(SGU推進室)と国際交流部門(CIR: Core of International Relations)の共催で実施しました。

日時:2021年3月9日(火) 13:30~16:00
開催形式:オンライン


ページトップへ

動画一覧

photo gallery