ホーム > スーパーグローバル大学構想 > お知らせ一覧 > FMラジオ番組「天伯之城ギカダイ」に出演します!

FMラジオ番組「天伯之城ギカダイ」に出演します!

掲載日:2021年05月21日

豊橋技術科学大学はエフエム豊橋(84.3MHz)とのコラボレーションにより、本学のアクティビティを広く皆様にご紹介するラジオ広報を放送しています。

そのFMラジオ番組「天伯之城ギカダイ」の収録に、TUTグローバルハウスのTEAM ODC(One Day Camp)のリーダーとサブリーダーの2名が臨みました。

収録は、コロナ対策としてオンラインで行われました。参加した学生は、先日行われたOne Day Campについて、イベントを立ち上げた想いや目的、コロナ禍で工夫した点などを話しました。参加した学生は最初、とても緊張していましたが、パーソナリティの渡辺欣生さんの巧みな話術により、楽しい雰囲気で収録することができました。


【参加した学生の感想】

学内外の多くの人に、Team ODCとして創り上げてきたものを知ってもらえたら嬉しいです。
ラジオ収録という貴重な機会を得ることができ、嬉しかったです。


放送は522() 17:00ごろ~を予定しています。
詳細はこちらをご参照ください。

https://www.tut.ac.jp/event/210522-13674.html

FMinterview.jpg


ページトップへ

動画一覧

photo gallery